見出し画像

心をつかむタイトルって⁉ かつしたさん #気になるnoteの紹介

心をつかむタイトルって? かつしたさん
#気になるnoteの紹介

3月25日に発売するコンテンツのタイトルが、まだしっくりしていない。

なんかなぁって思っていたら、以前に購入したnoteを思いだしました。

かつしたさんのnote

心をつかむタイトルの付け方

心をつかむことができるタイトルっていいでしょ。

あこがれます。

タイトルは何よりも重要

それは身に染みてわかっています。

だから…

もう少し悩むことにします。



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?