見出し画像

先行して読んでくださったにこさん

『商品作成の教科書』


自分で商品を作りたいけど、一歩が踏み出せなくて悩んでいませんか。

私も自分で「商品」を作りたいと思いながら「自分でコンテンツを作るなんてムリ」「自分にはなにも取り柄がないし…」と思っていました。

でも、にこさん(@nikosetuyaku)のBrain
商品作成の教科書』に出会って。

学びながら「商品づくり」を始めました。

そうして3か月。

あと10日(10月20日現在)で発売するところまできました。

ひろさっちは76歳のおばあです。

ひろさっちのnoteは稼ぐ系ではありません。

でも、がんばればできたのです。

 

ひろさっちのリンクから、にこさんのBrain『商品作成の教科書』を購入してくださった方には『購入者特典』をお渡ししています。


にこさんから、これから発売するnoteについても感想をいただいています。

ありがとうございます。

あなたも一歩踏みだして「商品をつくる」という楽しい時間を過ごしませんか。

頭が活性化してピンピンコロリにはうってつけです。


ひろさっちのnote
76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」

発売を開始しました。
 ▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?