見出し画像

購入者特典・「自分の商品を作って売る!」そんな体験を始めませんか?

『アメブロ完全攻略ガイド』というBrainの制作者のにこさんが、『スマホでOK! 3STEPで簡単 商品作成の教科書』というBrainを出されました。

あなたの人生経験そのものが商品にかわり、お客さまに感謝されながら収益化ができる」というもの。

ネットビジネスの最初はアフィリエイトでいいけれど、やはり「自分の商品を持ちたい」と思ってきます。

でも「自分は商品を作るほどのものは持ってない」とか、「私にはまだ早すぎるのでは」などなど、作らない言い訳も考えてしまいます。

にこさんは「自分の商品を作って売ったら、理想の生活が手に入ります」といいます。

朝起きたら「売り上げ発生メールが届く」生活。
寝ている間も、お出かけしていても自動的に収益が出る生活。

憧れませんか。

一度作ってしまえば、あとは人を集めて販売するだけで半自動的に収入が得られる仕組み。

作ってみませんか?

この『商品作成の教科書』を手にして、マニュアルどおりに行動すれば、
「自分の知識や経験から商品を作って、販売する」までを体験することができます。

といいたいところですが、私もまだ自分の商品を作ったことがないので、
大きな声で「オススメです!」とは言えません。

ただ、私の紹介リンクから『商品作成の教科書』を購入してくれたら、本編の内容をわかりやすくまとめた「マインドマップ」を購入者特典として作りました。

制作者のにこさん(@nikosetuyaku)から感想もいただきました。

「本編」と「にこさんの特典のテンプレート」と、私からの「マインドマップ」を見ながら、商品作成に取り組みましょう。

投資金額はBrainの1,980円。

文章が書けて、「商品を作ってみたい」という挑戦する気持ちがあれば、始められます。

目標は1ヶ月!

購入したら、購入日時と購入者名を「ライン」で送ってください。

確認が出来ましたら、特典をお渡しします。


終わりに

購入者特典は☆「自分の商品を作る!」そんな体験を始めませんか?
と名づけました。

挑戦することであなたが失うものはありません。

「商品作成に取り組んだ!」という実績を残すことができます。

がんばってみましょう!



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?