見出し画像

三連休さんに学ぶ「noterがやるべきマーケティング」 #プロのnoterへの道

三連休さんに学ぶ「noterがやるべきマーケティング」

三連休さんは、
有料記事は1万文字数以上で書きましょう」って。

私も有料記事を書いています。

ピンピンコロリでいるために

は、13608文字。

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを

は、16933文字。

「だから大丈夫だよね」って思ったら…。

有料記事を宣伝するための無料の「宣伝記事」が必要って。

「え~、聞いてないよ~」って感じ。

せっかくの有料記事
「作っただけ」
「知ってもらうだけ」
では売れませんって。

も~、じゃぁ どうすればいいのよ。

解決するには【マーケティングについて学びましょう】

マーケティングは、noteの伸ばし方や収益化の仕方、またそれを自動化する方法までを教えてくれます。

三連休さんの記事


で「マーケティング」について学びましょう。

次回から、もうちょっと詳しく紹介しますね。

明日も読んでくれると嬉しいです。

「スキ」も一緒に、お願いします。

 

【マガジン】

プロのnoterへの道

稼げるnoterを目指して、コトバテラス・三連休さんのnoteで学ぶ「プロのnoterへの道」



note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?