見出し画像

アラフォーからのワタシの魅せ方デザイナーCocoroです

アラフォーからの「雰囲気ブスから雰囲気美人になれる秘訣」をメインに
お伝えさせていただいております。

私美人じゃないし。。。
スタイルよくないし。。。
って自分に自信がない女性が多い!!

だけど、誰でも「雰囲気美人」にはなれるんです!!

美人じゃなくても、
笑顔や立ち振る舞い、ファッションやメイクでいくらでも
「美人風」に魅せる事は出来ます。
それは日々の心がけです。
恋愛でもビジネスでも

人の印象に残る

ということは大切です。
第一印象で印象に残らないと次はありません。

そしてココロとカラダは繋がっています。
外見を変えれば、必ずココロも変わります!

アパレル業界25年以上の私が、
「アナタらしさ」を追究し、
上下8着で一カ月着回すコーディネートをご提案します。
アナタの魅せ方が明確化し、アナタらしいファッションを身に纏うことで
自信に繋がり、ビジネスも恋愛も成幸に導きます♡

そして、こじらせ女子で中々彼氏が出来なかった私が、
在り方やマインドを変えたことで、
50代を前に久しぶりに彼氏が出来、
意外にも40代の恋愛に興味を持ってくれる同年代の方が多く、
私の恋愛が同年代の女性の励みになっているようなので、
そんな方々にも希望を持ってもらえるように、
40代からの恋愛に必要な事や、
愛され女子になる秘訣をお伝えしていきます♡


============================

「ワタシの魅せ方プロデュース塾」について
詳しく知りたい方は下記からお問い合わせください♡
https://lin.ee/pFhiYc6

============================
「40代からの秘密の恋活サロン」メンバー募集!
(独身女性限定)
普段の投稿では中々話せないディープな話や、
アラフィフの恋愛エピソードなどを配信していきます♬
興味がある方はこちらから参加表明してね♡
 40代からの秘密の恋活サロン | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?