見出し画像

COCORISM OWASEのプログラム準備がととのいました!

こんにちは。COCORISM運営事務局です。
来月2/11~2/14の期間で実施するCOCORISM×OWASEのツアー内容がいよいよ大詰めの段階となりました!
昨年より準備を進めて参りましたが、多くの関係者様に今回のコンセプトに共感いただき、とても素敵な尾鷲ならではのプログラムを組むことができました。そのプログラム内容について少しずつご紹介したいと思います。

素敵な宿泊施設がととのいました!

今回はツアーの宿泊施設をご紹介します。
COCORISM OWASEの宿泊施設はこちらです!

2/11泊 NEMU RESORT(ネムリゾート)(志摩市)
2/12・13泊 ホテルビオラ(尾鷲市)

とても素敵な宿泊施設さんが今回ご協力いただくことになりました。

ダウンロード (1)

【NEMU RESORT】
夕日の沈む英虞湾に面した大変素敵なロケーションに位置し、恵まれた自然を活かした滞在ができます。何も考えず英虞湾を眺めて過ごすもよし、澄んだ空気を心地よく感じながら敷地を散策するもよし。
夕朝食はCOCORISM向けの特別に仕立てたメニューをご提供予定です。夕食の後は真珠のMIKIMOTOさんが携わったホテル自慢のお風呂に浸かって、疲れを落とすと同時に美容効果もバッチリ!
朝日と同時に目を覚まし、夕食同様このモニターツアーに特別に仕立てた朝食を食べてエネルギーをチャージします。モニターツアーのスタートに相応しい格別な施設さんです!

◎焚き火カフェ:満天の星座が自慢の当リゾート 、コーヒー、マシュマロ片手に焚き火を囲み静かなカフェタイム。揺れる炎を見ながらゆったりと流れるグラマラスな時間をお過ごしください。

◎星空案内 :自然のプラネタリウムの世界で、煌めく星たちに包まれているかのような、特別な時間をお過ごしいただけます。

◎絶景!宵空感動体験:季節が移り、日没の位置が変わることでNEMUの園内で夕陽が最も美しくご覧頂ける時期を迎えます。
夕陽がつくりだす色彩は、日ごとに表情を変え一日として同じ景色はありません。
日没と共に訪れる、世界が最も美しく照らされると言われる「マジックアワー」の時間帯に合わせて「 絶景! 宵空感動体験 」へご案内いたします。


ダウンロード

【ホテルビオラ】
COCORISMのメイン舞台、尾鷲にあるホテルです!市街地の北部に位置し、建物からは落ち着いた尾鷲の街並みを望めます。夕日の志摩とは対照的にこちらは朝日の尾鷲!熊野灘から昇る朝日を浴びながら一日をスタートさせられるという喜びを是非体感ください!
ホテルビオラさんには尾鷲の滞在拠点として、各種プログラムが円滑に進められるためのきめ細やかなサポートをいただきます。アクティビティ後の睡眠は非常に重要。安心してゆっくり休められる、そんな環境をご提供いたします。

いずれの宿泊施設さんもエリア最上級クラスのホテルさんでありつつも、COCORISMのコンセプトに共感いただき、あらゆるサポートを今回いただくことになりました。滞在期間中には様々なお楽しみポイントがありますので是非COCORISMならではのおもてなしを体験して下さい!

運営事務局としても安心して、自信をもってご提供できるツアーに仕上がっています。アクティビティ内容や食事の内容についても今後ご紹介いたします。
COCORISM OWASEの申込は1/24(日)まで!
お申し込みはこちらから!みなさまのご参加を一同、心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?