見出し画像

また夢を見ました

夢を見た

私は自分の世界にうつつを抜かして

長男に車を運転させ

次女と次男を降ろして、外に歩かせてしまいました。

長男がどんどん別の道に来てしまう

大通りを越えてきてしまった

どおしよう

もどらなくてはと…

行方不明になったらどうしようという気持ちを味わった

すぐに警察に電話しようと考えながら

息子にもどるように伝えた

あの子(次女)は賢いから

警察に母親の名前くらいは言えるはず!

でも誘拐されたらどうしようかと泣きそうになった

次女の名前を呼びながら

目が覚めた。

私は普段、楽天家で

事なかれ主義だが

今回の夢はすごく戒めだと思った

私は好きなことや…

眼の前の楽しいことに夢中に、なりすぎ、子どもを無下にしたり、自分を見失い、子どもの心を傷つけてしまっていたと思う。
詫びなきゃ。とくに長男にはなんでも言えるから、怒りもストレスもぶつけていた。

ごめんなさい。

いま私がすべきことは大切なわたしの子どもを育てること、守ること、慈しむこと。

カタカムナ80首を唱えたり、80首を聴いたりし始めてから、夢を見る。
潜在意識への訴えがすごい!

どんどん気づかせようとしているみたい。

いま私に大切なことを

私が私に気づかせようとしている

私の中に神が存在しているのだろうか

これを教えてくれているカミさまありがとうございます。

今から子どもたちを大切に育てていきます。申し訳ありませんでした!

現状維持しながらパラダイムに移行せよ!
ところで…パラダイムってなんだっけ♡

地声で声重ねしたとき、不思議な感覚になったの覚えてる。
今度はいくつかの声をもっときれいに重ねていきたいと思います。
カタカムナ80首を聴くと頭から離れなくなるなぁ。
いままでと違う。やっぱり私には80首が必要なんだなぁ〜。
カタカムナの内容の説明は分かりにくい。
お師匠様からいただいたペトログラフや歴史の本が何冊か家にあるので、そこから紐解いたほうが楽しい。カタカムナに出てくる神さまや言葉が、どんどん繋がっている感じがします。始めに言葉ありきだから、うたうことはやはり意味があるんだと思う。

もし私と同じように、カタカムナ80首を聴いて、不思議な夢を見たり、前世につながる不思議体験とかありましたらコメントから教えてくださいね。


よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺