見出し画像

2022/8/18 fxを勘違いしている

こんばんは!
coconutです!

みんなが勘違いしていること
それはfxは一発逆転!

当たればすごい!!

・・・・
なんでそう思うのか私は不思議です
稼いでる人が何億円も稼いでいるのをネットで見たのかな?

それとも何千万損した💦
そんな記事を見たのかな?

全くの無意味ですね
なぜなら
−1億円  −100pips   1000万通過
−1千万円  −100pips   100万通過
−100万円  −100pips   10万通過
−10万円   −100pips  1万通過

損失金額は違いますが、リスクは全て同じです
貧乏人ほど金額の大きさに重きを置く

大事なのはリスク管理です

10万円で取引して10%の利益をあげたとします
いくら増えたでしょう?

100,000 × 0.1 = 10,000 

つまり1万円稼いだと言うこと

これはすごいことです

もし1億円で取引していたら?
1,000万円の利益を上げていることになります

リスクも 手法も トレード時間も トレーダーも 取引通貨も
全て同じなのに

1万円儲かった 記事は誰も見ないのに
1,000万円儲かった 記事は見るんですね

金額のデカさにひかれる人は世の中の養分と言われる人たちです

前にも書きましたが
fxは複利です

pipsを伸ばさずとも
LOTをあげれば稼げる金額は増えます!

リスクは同じ!!

fxは泥臭く1pipsを積み上げるものです

1pips バカにしてませんか?

100回取れば100pipsですよ

1pipsをバカにしている人 稼げてますか?

少しづつ積み上げましょう

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?