見出し画像

2023/05/14 コロナで世界が変わった?

こんばんは!
coconutです!

コロナで今までの生活が、出来なくなり
いろんなことがぐちゃぐちゃになりました

コロナが世界で意識されなくなり、
今までの生活を取り戻した人もおおいのではないでしょうか?

さて、そこで考えてみてください

果たして本当に、コロナ前との生活で何も変わっていないのでしょうか?

きづけば
「あれやっていたのに、今ではしてないな」
とか
ありませんか?

世界でそのような需要の変化が少しづつ見えてきました

一つは、航空業界です

その変化に世界は対応しなければならない

果たしてそれがいつまで続くのか?

そんな問題が終わりに近づき人々が耐えきれなくなったころ

第四次世界大戦が開戦?

そんなイメージです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?