見出し画像

2023/03/22 インドネシア首都移転

こんばんは!
coconutです!

インドネシアの首都移転で
物価が高騰
つまり、投資家としては?
買い時?売り時?
どっちだと思いますか?


答えは
売り時です

ここで買い時と答えた方は投資家として
勉強不足か向いていない為
トレーダーはやめておいた方があなたの為です

実際、トレードで勝てますか?
資金を減らしたことしかないのではないでしょうか?

それが答えです

新聞やニュースなどで
家売りませんか?
とか
金売りませんか?
とか
土地売りませんか?

という記事を見たことありませんか?

こいう記事が出ている時は
その逆、

逆に
金は今が買い時です!

なんて記事が出ていたら
売りどきです

投資はそもそも人に言ってはいけないものなのです
なぜなら、誰も知らないからこそ自分に優位性がある

誰も知らないから安く買える
みんな知っている時に売る
広告を書いて

あなたは、どっち側の人間ですか?

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?