見出し画像

保育園の休園と動画完成

動画がついに完成

多くのかたにサービスをしってもらうために動画を作成していましたが、ついに完成いたしました☺

多くのかたに見てもらい、伝わればいいなと。いろんなところで配信していけるように頑張ります☺

保育園の休園

そんな最中、子どもの保育園がトータル2週間の休園に。
もう仕方がないので自宅保育だけど、とっても大変。

保育園で毎日いろんなことを経験させてくれていることに本当に感謝。

ステイホームなので、オリンピックを。
子どももいろんなスポーツに触れるチャンス!

そんなとき「なんで、お兄ちゃんたち頑張るの?」と。

いろんなことが疑問になるよね。なんかこう、子どもに刺さる回答をと考えすぎてしまってすぐに回答できない・・・。笑

そんな時は(何も考えずに答える)主人の回答が子どもにはわかりやすかったりするもの。

さぁ、自宅保育は頑張りすぎず、でも楽しく過ごせるように何か考えよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?