見出し画像

2023上半期のあたし

ありがたいことに、大学やバイト、インターン、その他諸々でたくさんの方と関わらせていただいている2023年上半期。昨年と比べていろんな形をしたチャンスがそこらへんに散らばっていて、それらを拾い集めて走りまくっています。
2023年始まってもう6月!そんな事実に驚いています。ものすごく。
時の流れ早すぎこわっ。

1月はインターン準備に追われた。バイトも詰め詰め。
2月はインターンが始まってオープン準備に追われバタバタ
短―い私の人生の中で一番時間が早くすぎた月でした。
3月は店舗がオープンしてさらにバタバタ。
成果報告会では緊張しすぎてまるで生まれたての子鹿でした。
4月は学校が再開し、奨学金の継続手続きをミスしてしまったため怯えながら過ごす日々。
   結局ちゃんと振り込まれていました。良かった…
5月は掛け持ちバイトに追われながら学校に行って友人と語りまくる月で。

そして、今は!個人的に友人と栃木県小山市のプロジェクトを進めているところで、先日商談に行きました。大学入ってから大学の人と本格的に授業外でプロジェクトを進めるっていうのがなくって、今回が初めてです。もうなんでも気兼ねなく議論できる友人なので本当に本当にやっていてワクワクが止まらないです!高校ぶりにこうやって誰かと動くのが楽しい!
やはり私って誰かと一緒に何かをするっていうのが好きみたいです。
どんなプロジェクトなのかは追々で…ふふふ

滑り出し好調な2023。
もっともっと自分を見つけていくために、出会った人とのご縁に感謝しながら邁進していきます!
どうか皆さん生ぬるーいあたたかーい目で見守っていてくださいね。

上半期も残すところあと1ヶ月弱かぁ。
最近美味しいものの食べ過ぎにより体重が増加傾向にあるため自制します。
よっしゃがんばろか
焚き火したーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?