見出し画像

夫が興味がなかったことに興味をもちだしたら浮気を疑うべし

私の夫が3年前に不倫をした時

なぜそれに気づいたのか
怪しかった部分などを
今回は記事に残しておこうと思います。

全員がそうとは限らないですが
1つの参考として
見ていただけたらと思います。

まず、私は昔から
洋楽が好きでしたが
夫は全く興味をもってなく
どちらかというと
邦楽の方が好きな人でした。

けど急に洋楽を色々を
聞きただしたのです。

その時点で怪しいですよね

理由を聞くと

後輩が聞いていて良さそうに思って
洋楽も好きになったのだとか。

そもそもうちの夫は

他人に影響されるような
人でないので
何となく違和感がありました。

あとは

タバコ。

今までスポーツをしていたこともあり
タバコを毛嫌いしていたのに
隠れて吸っていたのです。

だけどタバコってどんなに
隠していても

車の中の匂いとか
吸い殻とか
バレやすいと思います。

これを知った時は
さすがにショックでした。

そしてこんなに証拠があって
問い詰めても白状はしないんですよね。

そうすると嘘に嘘を
塗り固めてくるわけです。

そんな状態がいつまでも
続くわけがなく

その嘘からボロがどんどん出てきます。

そうしていくうちに
決定的な証拠が掴めて
うちは不倫をしていることがバレました。

それも不倫相手が
タバコを吸っていた写真を見つけて。

今まで他人に影響されないと
言っていた夫でしたが

その写真を見つけた時は

「他人に影響されとるやないかーい」
と、ツッコミ入れました。
心の中でね

本当キモいですよね。
そんなことで影響されてるなんて。

どっちにしても

人を傷つける嘘は
いつかバレるということが
証明された瞬間でした。

旦那さんやパートナーが

新しいことや今まで
興味なかったことに
興味を持ち始めたら

ちょっぴり気をつけた方が
いいかもしれませんよ。

家族やパートナーと
一緒にできる趣味などは
別かもしれませんけどね…

ちなみにうちの夫

自分が不倫をするまでは

不倫した人や浮気した人を
めちゃめちゃ毛嫌いしていて
ボロクソ言っていたにもかかわらず

自分はめちゃめちゃ不倫してましたから。

人間、

本心はわからないものです。

気をつけましょうね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?