見出し画像

理想と現実。できれば諦めたくない。

最初の投稿でも書いた通り、私は人のライフスタイルを紹介するYouTubeが大好きです。

人より家に引きこもりがちな私は、家での時間をいかに楽しめるかが自分の
人生を楽しむ上で大切になっています。

そこで参考にできることがないか考えながら日々youtubeを見漁るのです。

私もいつか、自分の理想を叶えた自分だけの特別な空間で過ごしたい。
そんな夢を叶えるため奮闘中です。

今も珈琲やゲーム、観葉植物の趣味を持っていますが、生活空間(インテリアなど)はまだアップデートの余地があると思っています。

理想があるなら欲しいインテリアをすぐにでも買えば良いのは分かっているのですが、なにせ予算という問題がありすぐには揃えられません。

無印良品の中のインテリアブランド「IDÉE」で販売されているCONVENTO CHAIRが最近の注目インテリア。
しかしお値段は5万円弱と簡単には手出しできないお値段です。

インテリアなど簡単には買い換えないため、これくらい出してもいいとは思っていますが、そもそも欲しいものがチェアに止まらず、こだわろうと思えば予算がいくらあっても足りないのが悩み。

憧れのyoutuberのようにはなかなかいきませんが、まだまだ時間はあるのでじっくり自分好みの家に成長していくのを楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?