見出し画像

誰かのために❤️は、〇〇のため!

先日、経営者の方々とお話する機会があり、「誰かのために動いている。」と仰っていました。この言葉、すごく気に入っています。私も、その感覚すごくわかるんですよね。(規模感は全く違うけれど、それは気にしなくてOK♫)

人のために動いているんだけれど、実は、その誰かは私を助けてくれている、私を生かしてくれているってすごく感じているんです!!


皆さんはどうですか?

もし、1日中予定がない日が一年間続いたら、、、

あなたは何をしますか?

・好きな本を読む
・ボディケアをする
・お茶をしに行く
・旅行に行く
・映画をみる
などなど、思いつくことはきっとするけれど、目的や目標がなかったらなんて味気無いんだろうなぁって感じたんです。

新しい感覚を取り入れて、ボディケアセッションの質を上げたい。
より効果的で楽チンな方法でボディを整えるために自分のケアをする。
美味しいお茶を飲んで、美味しいを共有したり伝えたりしたい。

こんな感じで、全部、誰かのために動いているときこそ、メリハリが出てくるんだなって感じています。誰かのために動いているけど、結局それは自分 のため。自分のためだけど、人のためなんですよね。


画像1


今まで私がしていたことは全て、私と今まで出会った、もしくはこれから出会うお客様や友人のためにしてきた事なんだと感じています。

だからこそ、私の知識や技術を皆さんにお伝えしたいし、それを活用してほしいんです!


つまりは、、、



私を使ってください!!w


あなたのカラダとココロを整える
あなたがもっと人生を楽しむために、
私の知識&技術を全部活用して欲しいんです❤️


今回、オリジナルメソッドとして新しくリリースした「アロマ美脚」も、出来るだけ簡単に、そして効果的に美脚を作るための方法をお伝えしています♫


ロングドレスを着てパーティに参加するようになり、その場の価値を高めるため、お相手のため、美しくあることを決めたんです♫

数年前までは、憧れの世界だったけれどそれが日常になるの❤️

画像2

そんな日常もあなたが望めば日常になります。そして、そのサポートをさせてください!!

画像1


どれかピンとくるメニューがあれば、公式LINEにメッセージくださいね♫

<主なメニュー>
ボディケア(メンタルケア含む)
カウンセリング(ヒーリングセッション)
美ボディメイクサポート(ボディ&栄養&メンタル)

<セミナー>
・プチ栄養セミナー(月1回程度開催)
アロマ美脚(初回2022年3月19日開催)
など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?