見出し画像

はじめまして!ふみこっこです


はじめまして、ふみこっこです🐤
岐阜県在住、3児の母です。現在、愛娘と愛犬ここまる君との平和な毎日を送っています。


愛犬とおでかけ


本業は配達!もしかしたら、あなたにも荷物を届けているかもです(笑)
2022年10月からwebライタースクールに入って、猛勉強中!
学生の時を思い出します。

思い出すと言っても何年前だ~って話ですよね?

53歳なんです!
そう…53歳にしてwebライターに挑戦しております。
まだまだダメ出しのほうが多いの~

でも全然へこたれてなんかいません!
だってこんな楽しいんですもん🎶

Twitterだって始めちゃいました☟

これから日々感じたこと、興味のあること、webライターとして成長していく様子や苦悩⁈などなど、いろんなことをnoteで書いていきます。

彩り豊かなブログに、乞うご期待‼
ふみこっこをこれからもどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?