見出し画像

2023年は小さくコツコツと

2023年、あけましたね^^
年末年始は、地元広島でゆっくりできました。

今日からゆっくりとエンジンをかけつつ、
来週からしっかり前進していきます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2022年の振り返りと2023年の抱負はこちらからお読みいただけます♪

今年は小さくコツコツとを積み上げたい


「整える」をコツコツと

前回の振り返りで書いた「整える」1年にしたいということ。

2023年も1週間が過ぎた今、
意識しているのは、家を整えるということ。

まず一番は自分を整える!
と思っていたのですが、
意外と毎日暮らし、仕事場でもある家は
意識をしていかないとすぐに乱れがち。。。

小さなところでいくと
洗い物を溜めないとか、
床になるべく物をおかないとか
そんな些細なことなのですが、

お恥ずかしながら私は意外と
できてなかったんです。

目に見えるリビングやお家が整っていると
やっぱり気持ちがいいですよね♪

以前、収納の資格をとり、名前だけの資格を持っている私ですが…

やっぱり実践を続けていきたい。


全部ピッカピカのきれいに!は
今の私にはちょっとハードルが高いので…汗

リビングのテーブルや壁周りを
ちょっとお気に入りの小物を置いてみたり、
気分が良くなる"視覚"を取り入れて
整えています。

これも、心地よい人生を送るための小さな一歩。

そんなコト、私はやってるぞー!
って声が聞こえてきそうですが…


何かこれはやってみよ〜と思うことが少しでも
あったら嬉しいです^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、書いていきたいと思います。



繋がってくださった方々へ年始のプレゼント企画

・伴走セッションにお申し込みいただいた方に、
私も見ていただいたkannaさんの
"本来自分が持っていて、仕事に生かせる数秘セッション(60分)"
をプレゼントいたします♪

現在、フリーランスまたは育休中や副業を検討している方向けの伴走セッションもキャンペーン中です♪
詳細はこちらからご確認ください^^

https://note.com/cocochilife_yuko/n/n788b1d3e8522



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?