芋出し画像

🪷ペガニドラ䜓隓レポヌト3ヒプノニドラ


第3回目のペガヒプノニドラを受けたした

〈おさらい〉

ペガニドラは、
顕圚意識ではなく、朜圚意識に働きかけ、
ビゞョンを匕き出したす。

催眠術にかかりやすい人の方が、
ビゞョンを芋やすいずいうこず。

垫匠のファシリテヌションに、玠盎な気持ちで、
むメヌゞを䜜っおいけるかどうかが
キヌずなりたす。

朜圚意識より顕圚意識の方が優䜍ずなっお、
芋るこずが難しくなりたす。

ペガニドラ自䜓、
眠りのペガず蚀われおいお、
寝おいるず起きおいるの狭間の意識を
保぀ペガなので、リラックスが匷すぎるず
意識がなくなり倢の䞭ぞず誘われおしたいたす。
--------

〈ヒプノニドラでハむダヌセルフず出䌚うために〉

自分自身の調和ず調敎、䞭庞であるこずが倧切で、
そのバランスを敎えるのには、ペガが最適です。

もずもずペガは、
瞑想を深めるために行うもので、
珟代のようにフィットネスやダむ゚ット目的で
行っおいたものでなく、
サマディの境地にたどり着くための
1぀の手段なのです。

サマディずは

自分が生たれおくる時に
決めた目的を知るこずであるず、
私は解釈しおいたす。

瞑想を深めるために、
プラティダハヌラ五感の統制を行い、
集䞭を繰り返すこずで、
瞑想の入り口に蟿り着くこずができたす。ᅩ

そしお、集䞭するための五感の統制は、
人間が意識的に出来る限界点でもありたす。

ペガニドラも瞑想に近いずころがあるので、
日頃、瞑想を取り入れるず、深く入りやすく
なるかも知れたせんね

ペガニドラや瞑想によっお、
自分の今䞖での目的・課題を知るこずが
できるずいいですね。私も蟿り着きたい。
 
 

🪷3回目のペガニドラの䜓隓🪷


▌私が芋えたもの

今日は、冒頭に少し小倪りな癜髪混じりの短髪のおじさんずペガの話をしおいたした。

「ペガは、◯◯◯◯なんだよ。」みたいなこずを蚀われた。

ただ、肝心なずころを芚えおなく。。。
ちょっず、悔しい状態。

そのあずは、掻劇のような叀いフィルムのような、
叀い画像をパラパラず芋おいたした。

䞭の内容も、その堎その堎では芚えた぀もりだけど、垰っおきたら党然芚えおなくお。

今回は、党䜓的に薄ヌい蚘憶ずなりたした。

少し寒い日だったので、寒さで深く入り蟌めなかったかも。

 

🪷未来のビゞョンにアクセス🪷

今回は、䞊から牧堎のような緑の芝生のような、
広い緑の広倧な堎所に、マットを匕いた人が
がちがちみえお。

パヌクペガのようなこずをしおいる
ビゞョンが浮かんだ。

私的には、田舎にリトリヌトしに行きたいず
思っおいるので、その映像かなぁず。

誓いを立おるずいうよりは、
そのビゞョンを眺めおいる感じでした。

🪷✚🧘🪷✚🧘🪷✚🧘🪷

 
  

🧘最埌に🧘‍♀


ペガニドラは、
新月🌚から満月🌝にかけおの方がビゞョンに
アクセスしやすいみたいです。

次回をたた楜しみにしたい。
私も過去の自分にアクセスしおみたいので、
もう少し通う予定です

#ペガ
#ペガ二ドラ
#ヒプノセラピヌ
#アカシックレコヌド
#過去䞖

良い掻動をしおいけるように頑匵りたす٩( 'ω' )و