見出し画像

自己紹介✨

初めまして安永はること申します

我が家にはミニチュアピンシャー(ブラック・タン♂)と5匹の保護猫(♂4♀1)がおります。
あっ、そうそう大切な主人もおります( ̄∇ ̄)

17年間某オムツメーカーで排泄に関するお困りごとの相談を受けておりました。資格としては日本コンチネンス協会のコンチネンスリーダーと電話相談員をさせてもらっています。

延べ12000件のご相談により、排泄にお困りのご本人様、病院、介護施設の職員の皆様とも寄り添って参りました。
ひとりでも多くの方が気持ちの良い排泄が出来る社会を目指して活動しております。

と言うと堅苦しくなりますが、自身ももの凄い便秘体質でして。。。。
「コレ良さそう❗」というモノをずっと自分の体で実験してきたり(*^O^*)
「コレなら簡単にできそう❗」というモノを紹介していきたいと思います。

大人になってのお漏らしはとっても恥ずかしい❗❗
外出を我慢したり、本当にやりたいことが出来ない
なーんてことありませんか❓

大丈夫✨ きっと解決策はあります🚽

人生100年時代✨✨
思いっきり楽しみましょう(*^O^*)

ぼちぼちゆるーく発信していきますね~

よろしくお願いします(o_ _)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?