見出し画像

☆家族撮影☆

こんにちは!
横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ
フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼

本日は、ご家族撮影に来て頂きました皆様をご紹致します!
こちらのご家族様は毎年スタジオココアで撮影をしてくださっています^^

こちらは1年前にお撮りしたご家族写真です!
みんな楽しそうな笑顔です😊

そしてこちらが今年の家族写真!
全く同じポーズでお撮りすることで、より成長が感じやすくなります🌼
そして去年よりも2人の位置が高くなっているのがポイントです笑

今年はこんなポーズにもチャレンジしてみました!
パパとかーくんの上に乗って楽しそうなハルちゃんでした^^♡

そして兄妹の仲良しショットも📸
こちらも、去年も今年も変わらずとっても仲良しな2人でした!

ハルちゃんはかーくんの真似がとっても上手で、真似しながらずーっとニコニコしていました😊

そして今日はかーくんの5歳のお誕生日記念!
今まではなかなか撮影できなかった、かっこいい大人なポーズにも挑戦🔥

しっかり決まっていてかっこいいです^^
いつの間にこんなに大人な表情ができるようになったのでしょうか😏

毎年見ていてもやっぱり子供の成長はあっという間です🙇‍♀️
そんな一瞬の瞬間をフォトスタジオココアでお写真に残しませんか?
毎年の成長をお写真で残せるさんぽ会員、ashiato会員オススメです🌟


皆様もぜひ!一度フォトスタジオココアにいらしてみてください!
マタニティフォトから、お宮参り、ハーフバースデー、毎年のお誕生日、七五三、入園入学、家族撮影などなど!
さらにペットとの撮影も大歓迎です🐶🐱🐰
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?