✾ 天気のせいでくらくらする日は無理しない ✾

気圧や気温の変化などにはダイレクトに体調が左右されやすいです。

今日はとくにひどくてめまいで朝からくらくら、、、(*_*)

仕方ないから静かにしてるしかないです。

朝昼晩ちゃんと食事をとりたいわたしですが、体調がよくないときはもう無理しない。

午後、少し元気と食欲が出たのでおやつにシリアルを。

画像1

普段グルテンはほとんどとらないようにしてるので、わたしのシリアルといえば、玄米パフかオートミール。

今日はオートミールを火にかける元気もないのでお手軽に玄米パフ。

はちみつのシリアル?(母の朝ごはん用)を少しだけトッピング(サクサク食感がよくなる)、豆乳をかけて、大好きなシナモンをいっぱいかけます。

シナモンはからだも温まりますし、ほんのり甘い香りなとこもよいです💕

わたしは、お砂糖などの甘いものもはできるだけとらないようにしています。

白砂糖はほぼとりません。

甘いのが足りないなってときには、はちみつ🍯かココナッツシュガーかメープルシュガー。

ちなみに、、、

シナモンとセイロンシナモンは気分や合わせる食べ物、飲み物によって使い分けています。

おいしかった😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?