✾はじまり✾

はじめまして。

kaoと申します。

以前にブログを書いていましたが、またいろいろ書いてみたいなと思い、まずはとにかく始めることから。

どんなことを書いていこうかな。

20代のとき、わたしには好きなことや興味のあることがいっぱいあって、自分の好きな世界観に浸っていることが何よりも好きで、ブログも頭のなかにいっぱいある好きなことについて、あれこれ、楽しく書いていました。

それから、いろんなことがあって、、、。

自分の好きな世界でほわほわしてられない時間をずっと過ごして。

でも今また、わたしは求めているようです。

日常のなかで、少しでも楽しいこととか、しあわせって思えることにフォーカスしていけるような、そんな毎日にしていきたくて、noteを始めてみることにしました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?