見出し画像

クリスマスは可愛いの塊

こんにちは、COCOA-MU(ここあむ)のアカネです。

昨日今日とデザフェスが盛り上がってましたね!

私は残念ながら長距離移動とイベント出展に関してはドクターストップを受けているため、皆さんの作品をネサフ(…ってまだ通じるのだろうか…!)しながら、ほっこりとココアを啜っておりました…

…で終わらせるのなんか勿体ない!よしクリスマスだ出品だ!と急遽撮影やら出品作業やらを終わらせたところで、このnoteを書いております。

テーマは「#私の作品紹介」ということで、今回はminneに出品したクリスマスアイテムを3点ご紹介します。

画像1

一つ目はクリスマスブーツです。

クリスマスブーツ+サンタクロース+プレゼントというクリスマスモチーフをモリモリ詰め込んだ羊毛フェルトのマスコットとなっております。

サンタクロースが出るなら煙突じゃないかな…と思ったりしなくもないですが、ブーツの方が可愛いと感じた私の直感の勝利です(何に勝ったのかはあまり分からないですが)

画像2

二つ目はミニクリスマスツリー二点の内、ホワイト&クマさんです。

もこもこの素材(カラースカード)は柔らかい羊毛フェルトらしさが出ていて触っていても気持ちが良いです(*´▽`*)

場所を選ばず飾って貰えたらよいなぁと思って作ったミニツリーとなっています。

画像3

三つめはミニクリスマスツリー二点の内、ブルー&カエルです。

クリスマス時期にカエルってどうしてるっけ…?というのは余り考えておりません_(:3 」∠)_

カエル自体がCOCOA-MUでも手に取っていただいているモチーフと、とりあえず何か作る時にカエルを入れる癖のある私の直感が組み合わさったパターンの作品となっています。

良く分からないところで発揮される私の直感ですが、今後も作品に良い影響があればいいなぁと思います。

今回紹介させていただいた三点はnoteとminneのショップ連携をしておりますので、こちらからもアクセスがしやすくなっております。

良きご縁がありますように(*´▽`*)

#私の作品紹介 #minne #クリスマスブーツ #クリスマスツリー #サンタクロース #クマ #カエル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?