見出し画像

失語症のあるkajiの初イベント企画

9月になりましたね‼︎

皆さんの街は涼しくなってきましたか?
台風の影響で、なかなか体調管理が
難しいですね🌬
季節が少しずつ変わっていくこの時期、
いろんなことを考えたりしませんか?



初めてnoteに記事を書いたのが📒


2022年5月2日から📝です

4カ月になります🗓
そして、
2022年もあと4ヶ月🐾

たくさんのフォロワーさんからの
”スキ”💓にいつも励まされてます🌿


こんな記事を書いてます🖋


1.「失語症のある人と支援を考えてくれるあなたに」
   失語症のあるkajiの日常に感じること

2.「My Garden」
   庭に育つ植物や虫たち

3.「小さな朗読Time」
       朗読について

4.「幸せを感じること」
      well-being

5.旅について


9月お話し会を企画します



オンラインzoom
ほんの少人数で考えてます

テーマはなんでもいいんです

例えば
noteの自己紹介の記事を読んで
興味を持ってくれてたら

失語症のことをもう少し聞いてみたいとか?


朗読の練習を聴いてくださったら
他にも良い作品がありますよ!とか


ルールは3つ

①他言無用
 

 イベントの内容は誰にも話さない


②時間厳守
 

 人の話しをよく聴き、時間を分け合う


③自他共に悪口を言わない

 他人のことも、自分のことも、悪く言わない


申込は9月18日まで

初めてのイベントです


失語症当事者のkajiとnoteの記事について
気軽におしゃべりをしたり
皆さんの興味のあること
お聴かせいただけると嬉しいです

そして
kajiとの会話を通して、
失語症のことを少しでも理解してもらい、
これからの社会を考える機会になると
嬉しいです


zoomにて
9月24日(土)14時~16時開催予定です。
定員は先着8名です。

申込はこちらまで ←←←


画像1

皆さんの声をどうぞお聞かせください‼︎

お待ちしております❣️


https://www.canva.com/design/DAFIREwqUkI/7z6J3OBwwsZg838uv2d8_A/watch?utm_content=DAFIREwqUkI&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=homepage_design_menu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?