見出し画像

筋トレをして分かった続けるコツ

筋トレとストレッチを
ほぼ毎日やっていた時期がありました。

半年間くらいだったと思います。

ちなみに私はずっと文化部で、
スポーツはやや苦手なタイプ。

最初は、まぁ~辛かったです!

3分間の腹筋で、もうクタクタ

息も上がってしばらく動けないほどでした。

そこから続けていくうちに、

身体が痛くなりつつも
コツが分かってきて、

少し前まで息切れしていたのに、
サクッとこなせるように。

そうなると、
もうちょっとやってみようかな…となって

5分、10分と増えていって

おなか周りも締まってきて…

これが感動だったし、気持ち良かったです!

ここから先は

617字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?