見出し画像

マイベストYouTubeチャンネル〜新規芸能人YouTuber編〜(2020-04)

今回は2020年4月のおすすめ新規芸能人YouTubeチャンネルを3つあげて、各チャンネルのお気に入り動画ベスト3を紹介したいと思います!


【仲里依紗です。】 

○仲里依紗

アミューズ所属の女優、ファッションモデル。
夫は俳優・中尾明慶


○マイベスト動画トップ3

③🍓お家でいちご狩り🍓やってみたょ✌️😉✨

②仲里依紗です🌟祝 YouTube初投稿😘LEDとお赤飯でお祭りよ🍚❤

①ふっつーのメイク動画😂🤣✨💛❤✌️

○好きポイント

インスタライブで見てたけど、家がカラフルでめちゃくちゃ映えてる。
動画タイトルに絵文字沢山あるのも彼女らしくてかわいい!
③ いちご狩りをお家でやる発想がクレイジー。女優ならではの1人芝居がかわいいです。
②初動画で世界観爆発してます。LEDで作る文字と赤飯のコラボはおもしろい!
①モデルさんのメイク動画はありふれてるけど、商品紹介とか色の詳しい紹介とかが無くて逆に新鮮でした。普段のメイクの様子を覗き見してるみたいでなんかドキドキしました


【ロザンの楽屋】 

○ロザン

よしもと所属のお笑いコンビ。
オーディション組。


○マイベスト動画トップ3

③【トーク】宇治原が語る菅の天然エピソード

②【学生必見】「なぜ勉強しないといけないのか?」の答えはここにある

①1つのメディアや1人の情報だけを信じてはいけない

○好きポイント

ロザンのかわいさと仲の良さが目白押しです。
10分くらいなのでさらっと見れます。ほとんどの動画の続きが気になります。
③菅ちゃんの天然炸裂です。かわいい。ラジオっぽい内容なので裏話聴けてる優越感みたいなのがある。
②最初に宇治原さんが答えを教えてくれますが、納得 of 納得。学生の頃に聞きたかったなー
①話のラストはお笑い好きならワクワクします。ネットの見方が改められます!


【バービーちゃんねる】 

○バービー(フォーリンラブ)

ナベプロ所属のお笑い芸人。

○マイベスト動画トップ3

③バービーのメイク術!TVでおなじみのバービーメイクができるまで!

②いろいろ経験してきた私が、クレーター治療の最短ルート教えます。

①女性の思いに答えた下着を本気で考えました。

○好きポイント

全年代の女性にオススメの動画です。
男性にもぜひ見てもらいたいな…
悩み解決系は悩んでなくてもとても為になります。
③個人的にとても気になってたメイク動画。スタイリストさんが着いてないという事で、彼女自身のプロデュース力と自信が満ち溢れてる動画だなと思います。
②お悩み解決系としてはとても知りたかった内容です。
①あのピーチ・ジョンとのコラボの裏側が見られます。最後のコメントもとにかくみんなの味方だよという感じが伝わってくる。


コロナウイルスの影響で芸能人のYouTube参戦も多くなってきましたね。
今回はライトに最近始めたチャンネルを紹介しました。
人気芸能人ってさすがですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?