クリエイターフェス

世界は分離している
世界が分離している

人の数だけ宇宙がある
私の中には宇宙がある
私の宇宙に二つの世界が混在している

一つの世界は私がありのままで
自由に幸せに輝いて生きれる世界

もう一つは私が私として居られなくて
苦しくて悲しい世界

2つの分かれ道はいつも私の目の前にある
その分かれ道は最初はあまり変わらなくて
遠くに行けば行くほど
全く違うものになっている

私の目に飛び込んでくるもの
友人からの何気ない言葉
新しい人との出会い
小さなかけらたちで構成されていく

掴みどころのない綱渡り
この小さな小さな灯りが消えないように
そっと手で包んで守り抜く
涙で濡れて消えないように
そっと手で包んで守り抜く

何かに取り憑かれたかのように
信じることをやめないで
この広い宇宙にたった1人の私
という存在の奇跡に気付けたから
私は私を心から愛して
研ぎ澄まし続ける




#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?