見出し画像

活動再開宣言

やばい、1ヶ月以上更新してなかった。
仕事に忙殺される日々。
感情は少し落ち着いたものの、戻らない体重。
でも、23インチのデニムが余裕で入る嬉しさもあるわけで、なんやかんや健康なのかもしれません。

忙しい日々の中、唯一の救いは友だちとの何気ない会話と読書。
淋しがりやのひとりずき。
ここからさらに怒涛の日々なんだけど、自分と時間と上手に付き合いながら頑張ろうと思います。

いま読み始めた『明け方の若者たち』がすでに私の心を締めつけ始めている深夜26時。
せっかく始めたnoteも更新していこう。
という活動再開宣言をしたところで、明日は早番なのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?