見出し画像

気持ちの整理のためのノート。私のこと

ある独身会社員女性の気持ちの整理のためのnote。誰かに読んでもらうということはなく、たまたま検索や目に止まった人がいて、読んで共感してくれる人がいたら嬉しいし、目に止まらなくてもそれはそれでよし、のもの。

私のこと

40代独身
都内会社員、バリキャリとカテゴライズされるのだと思う。
仕事は専門職
猫飼い、愛してやまない☺️
趣味は観劇、洋服大好き、インテリア大好き、美味しい食べ物も大好き❤️
持ち家なので災害リスクに震える🥶
体力低下を痛感しているのでジム通いしてます

やりたいことは適度な節約!洋服大好きだけど40代に入り未来を見据えてバランスとりながら備えていきたい。
ゆるミニマリストくらいになれたら。

量産系40代独身女の会社員!て感じですが、毎日は悪くなく生きております。穏やかに理想とする自分でありたく、ノートに日々の想いを書いていこう、と思ってます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?