見出し画像

FRUITPUNCH AMN;AIが認めたほんとうのわたくし

https://handsometracks.com/fp/


 おばんでございます。カクテルです。
Pintarest、皆さんは使っておられますか?おしゃれな画像資料やなんかがいっぱいですよね。東京五輪の最初のロゴマークの盗作疑惑でよく証拠としてこのサイトが引っ張り出されておりましたね。


 わが家ではPintarest、妻が使ったあとはAIつうんですか?ヤツからおしゃれなファッション画像をメールにて薦められます。さすがでございます、履歴をサーチしておるのですね。
しかし私が使ったあとは『姑・ママ友こんなのありえる?』『夫の子育て感覚に失望して離婚決意!モラハラ夫との3年戦争!』そういった類いのマンガ、そして長身の西洋女性とガーターベルト、猫ちゃん画像を薦められています。
 ーーAIが認めた俺、これが真実のわたくし、シン・カクテルでございます。

そうしてモニタ画面は北欧テキスタイルの合間に『実録マンガ〜泣かないと決めたのに家裁で泣いてしまったバツイチの私』などが入り混じるのです、笑顔の猫ちゃんと下着姿の女性たちが所々でガス抜きを請け負いながらーー。


 えー、現在コロナ禍でのSNSは連日ショッキングなニュースも多くまさに戦時中にも似た様相、己の利権にこだわり国民置いてけぼりの政府の対応、角から飛び出し車道を逆走して来た自転車の女子大生に驚き急ブレーキで急停止、そしたら彼女ノーマスクの分際でブスッとしくさったーーなどなどわたくし様々な事柄に立腹しております。

そんなストレスの溜まった日常で、ついつい怒りっぽくなってしまう事も多々あろう、というものでございます。
しかしそんな時はこの、『AIが認めた俺』の事を思い出し、『人間とは清濁併せ持ったどーぶつなのが魅力でございーー』
そんな言葉をつぶやいてカームダウンする私・現在ミドルエイジ(クライシス)…

 ねェ、なかなか一人では気づく事などできません、ありがとうねェ、と深夜に流し台を磨きながらAIの人となりなんかに思いを馳せるのでございます。今夜も最後まで、安らかなお心持ちにてどうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。