見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;004b/密着!夜の街を徘徊する美熟女!

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和テイスト満載、わたくしどもの製作したコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!↓

 もちろん今までどおりポッドキャストでもやっております、そしてヘッドホン推奨の下品な番組ではございます。
ーーただネ、一寸の中年にも五分の魂、そういう事で、そこだけはナアナアで、よろしくお願い致せれば、という気持ちなのでございます。

 今回の、行列のできるSMストレッチジムこと『コロナ禍・葵ストレッチジム 』の第二話なんでございますが、コロナ禍となって行動制限がかかりいろんな商売が苦しかった頃に、Twitter上で「こういう困難な時にこそ、頑張ってやって来るんだよ、M男ってヤツは!」といった内容が流れて来たんですね、もちろん女王様のつぶやきです。
わたくしもコロナ禍、しょっぱい気分でおったのですが、なんか、元気が出たんですね、このお言葉!

ちょうどわたくし、コロナが終わったあかつきには遠くの友達と再会する時に、YouTube動画でストレッチを学習して会うなり180度股を開いて驚かせてやろうかしらん、などというサプライズ?を考えておりました。
意識の高い若者よろしく、開脚柔軟遂行への『仕組み作り』などクソ生意気な計画を立てたのですが怠け心からうまくいかず、いっそ女王様に師事して身体をいじめ抜いてもらったほうがうまく行くんじゃないか?ーーというような妄想に囚われ始めていたところへの渡りに船、のお言葉だったのですね。

『コロナ禍を逞しく生き抜く朝ドラのようなヒロイン』ーー心がちむどんどんするようなーー(すいません、まだそれ始まってなかったですし見始めてからは早々に離脱し致しました)そんな物語を描いてみたくなったのですね。

マナーとストレッチには厳しいが実直、誠実な女王様・蒼聡子ーー全5話、現在第4話まで。どうぞよろしくお願い致します。

「お稽古の、時間だよーー」

以上、ここまで書いて、以前もほぼ同じ内容の文章を書いた事に気づいた『今は主人公が出世魚みたいなドラマが見たい』カクテル、でした。
昨日は何を食っただろ?ーーいえ、後ろは振り返りません。いろいろ忘れました。今夜も最後まで、どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。