見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;『究極のおチャンチャン焼きとは!?』/おセンチなゲシュタルト・秋

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和テイスト満載、わたくしどもの製作したコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!
『究極のおチャンチャン焼きとは!?』↓

 先日、近所の川沿いの金木犀のそばにベンチがある事に気づき、そこに座ってオロナミンCを飲んでおりました。

ふと、免許証の有効期限いつだったかなとなんの気無しに確認致したのですね。
そしてそれをベンチに置いたままオロCを一口飲んだところ、ーーふっと、一瞬目を離しますよね、そうすると視線を戻した時に無造作に置いてある自分の免許証が、まるで誰かの落とし物のように見えたのです。

何でしょうね、ゲシュタルト崩壊?見知らぬ中年男が半端に微笑んだような表情で身分証の写真に落とし込まれている!
ーーいやこれ自分の顔なのですが、赤の他人だという目で見ると落ちてる免許証、ものすごく気味悪く感じたのですね。急に事件性のオーラをまとったようにも見えますし、薄ら笑いの顔がなんだか可哀想に見えてくるのです。アナタはどういう人?きっといろいろあったのよね、なんてーーしつこいようですが自分の写真です。

改めて、クリスチャン・ボルタンスキーの作品を見返したい、そんな気分でありました。(すみません、こちらはとても崇高かつ真摯な芸術作品でございます、未見の方はぜひググッてみてくださいませ)

この感覚、秋のせいなのでしょうか?ーーなどとおセンチを申したわりには、ご紹介した今回の動画のタイトルは『究極のおチャンチャン焼きとは!?』となっており、すんません、いつものことですけど下ネタが満載でございます。

 ーーオロC飲みつつ伸びをしながら「あ~、背中が痛いっ!」と思わずこぼしてしまいましたが、母親の育児ノートには『感受性が強い』と書いてあったカクテルでした。では今夜も最後まで、皆様どうぞよろしくお願い致します。■

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。