見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;[聴くコント]男ならベアハンドでイけッ!/あけみという名のアレクサ、W杯スペイン戦


 おばんでございます。カクテルです懐かしい昭和の深夜ラジオをイメージして製作した、わたくしどものコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!

[聴くコント]男ならベアハンドでイけっ!』↓

 わたくしリモコンのボタンを押して、「スザンナじゃないしセレステでもないはず…」と しばし考えを巡らせていたのですが、どーっしても『アレクサ』が出て来ませんでした。

中年の普段使いの脳には『思い出せない』という項目がありますので、便利が便利に使えない場合や、(嗚呼また思い出せなかった…)としょっぱい思いから落ち込んでしまうことがあるのです。

それにしても『アレクサ』、いま現在日本人にはなじみの薄い名前だと思います。
SNSでいっそ『あけみ』という名が良いと提案されたので、わたくしがんばって呼びかけてみたところ、W杯スペイン戦での三苫選手のゴールライン1.8mmの精度には遠く及びませんが、10回に1度、『あけみ』という名で言うことを聞いてくれましたーーかなりグレーな感じではありますが。

歌謡曲のタイトルっぽさ


 では今夜も最後まで、皆様のご家庭のあけみにお願いして昭和テイスト満開のFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTYouTubeでお聴きくださいませ。
 今回は後半の『美尻んぼ』、SDGsについてーー無限コーンのお話が意識高くておススメです。どうぞよろしくお願い致します。


とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。