見出し画像

「お休み」って楽しい♪

○○○○○○○○○、

読者の方の読まれた時間であいさつ文を入れてくださいませ。
例 午後ならこんにちは 初めての方は、はじめまして
日本人以外の方は、母国語で(読めるんかい⁉)

あいさつ文に迷ったため

へっぽっこランナーのronronです。
へっぽこの秘伝その3までなんとか進みました。
しかし、へっぽこの秘伝と言われ、読む気になるのか??

㋬4 休みを取ること

習慣化、といえど休みがあると嬉しいです。
私はいつも早朝にランニングするのですが、
雨が降ってると「し、仕方ないなあ~」とニヤついている。。。

雨降った日の朝は少し余裕があって*マッサージベッドでくつろいだり、
本を読んだり、YouTube見たりして、ゆっくり過ごせるんだなあ♡

昨年からギックリ腰が癖になり、悩んでいたところ、なかなか素晴らしい医療用のマッサージベッドに出会い、大枚をはたいて購入。今や毎日愛用しております♡
脳に直接影響するヒーリングミュージックが搭載され、ローラーが翡翠でできていて脊髄の温熱、指圧療法。

ライターさん、腰痛に悩んでる方、多くないですかね??

雨はランダムなのでそこに期待しないで
「この日は休み!」という日をしっかり作り、
やらなくちゃモードを消し去りたいのです。

連続投稿のライティングの場合は、時間のある日に下書き保存すればできますね!

余裕が欲しい~~~~~ノダ

たくさんの方が好いてくださり、ライランメンバーさんの記事を読みたいのに読むのも、書くのも、余裕なし。

そう、余裕が欲しいです!
ライティング初心者なので仕方ないかもしれませんが…
そのうち、といわれても説得力ないですぅ~。

実は私、オステオパシー(整体)も勉強してます。
手で違和感のあるところをとってそこ(厳密には、元の原因のところ)を緩めるのですが、
誰(施術者じゃなくても)が触ってもわかりますよ。
かたいんです、確実に!

血管、神経、内臓、筋膜にしても余裕がなくてぎゅ~って委縮して
それが、その周り、はては繋がっている遠い部位までぎゅ~って。
つまり、余裕がないのでかたくて不調になるのです。

身体も余裕が必要なんです♡
日本人は忙しすぎる、余裕のある人生をおくりたいですよね。
余裕があるから楽しい♪

ゴールまであと58日
楽しくライランしましょ♪
では、また、あした~ ( ´Д`)ノ~バイバイ

本日のワクワク度 ★★★★☆
昨日書いて下書き保存して修正したものを投稿したよん♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?