見出し画像

一般職OL辞めました!

ドキドキ!note初投稿です。

使い方いまひとつ分かってませんが、とりあえずやってTRY。何でも挑戦しよう精神です。

たおたおです。27歳、これまでのんびり平凡なぱんしょく(一般職)OL生活送ってきました、が。


新卒から5年近く、働いていた会社を退職しました。


(あ、寿退社とかではありません。)


なぜかというと、一番はやはり、一般職のキャリアに大きな不安を感じていたからです。

(ほかにも、新しいことへの挑戦欲など諸々ありましたが。)


きっと私と同じように、一般職・事務職の将来性を不安視している方はいらっしゃるんではないでしょうか。

そう思い、ドキドキしながら筆を取りました。

(SNSの発信を滅多にしないため、不慣れなのです…)


少しずつですが、大企業一般職から超スタートアップのベンチャーへ飛び込むことになった私の足跡をここに残していきたいと思います。

誰かの勇気の後押しができれば、そんな思いを胸に続けていきます!


初出勤は来週月曜です。ゆるくお見守りください٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?