見出し画像

【記録】本

2022年8月頃からつけ始めた読書記録を、ただの記録用ですが随時追加していきます。

自分の嗜好丸出しで、けっこう恥ずいもんですね。
断っておくと、とんでもなく雑食です。
好きな作家もいますが、とりあえず気になった本をどんどん読んでます。

・重力ピエロ(伊坂幸太郎)
・ちょっと今から仕事やめてくる(北川恵海)
・13階段(高野和明)
・R.P.G.(宮部みゆき)
・モップガール(加藤実秋)
・インディゴの夜(加藤実秋)
・インディゴの夜 チョコレートビースト(加藤実秋)
・インディゴの夜 ホワイトクロウ(加藤実秋)
・ラッシュライフ(伊坂幸太郎)☆4.0
・夜のピクニック(恩田陸)
・SOSの猿(伊坂幸太郎)
・銀行狐(池井戸潤)
・チャンネルファンタズモ(加藤実秋)
・BAD KIDS(村山由佳)
・カラフル(森絵都)
・インディゴの夜 ブラックスローン(加藤実秋)
・武道館(朝井リョウ)
・それからはスープのことばかり考えて暮らした(吉田篤弘)
・アー・ユー・テディ?(加藤実秋)
・鳥たち(よしもとばなな)
・風の中のマリア(百田尚樹)
・えんとつ町のプペル(西野亮廣)
・ユートピア(湊かなえ)
・虹の岬の喫茶店(森沢明夫)
・未来(湊かなえ)
・本日のメニューは。(行成薫)
・危険な男(ロバート・クレイス)
・同級生(東野圭吾)
・お願いおむらいす(中澤日菜子)
・レ・ミゼラブル(一)(ユゴー/訳:佐藤朔)
・音楽が鳴りやんだら(高橋弘希)
・レインコートを着た犬(吉田篤弘)
・海の見える理髪店(荻原浩)
・ほたるいしマジカルランド(寺地はるな)
・往復書簡(湊かなえ)
・かがみの孤城 上・下(辻村深月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?