見出し画像

【イベントレポート】2020.9.25 定期交流会sha co-ba(シャコーバ)

毎月最終金曜日に開催しているco-ba takamatsuの定期交流会sha co-baが先日開催されましたので、当日の様子をご紹介します♪

過去のsha co-ba(シャコーバ)については、7月と8月に開催したときのレポートにまとめておりますのでこちらの記事もあわせてご覧ください。

co-ba takamatsu定期交流会【sha co-ba(シャコーバ)】

9月25日(金)19時からイベントはスタート。今回もコロナウィルス感染拡大予防のため、定員を制限し、食事の提供は無しとさせていただきました。

今回も初めてsha co-baに参加する方が半分いらっしゃるということで冒頭はco-ba takamatsuの説明や取り組み、イベントの案内をさせていただきました。
大きなトピックス1つ目は、10月24日(土)に開催される、瀬戸内の新たなビジネスと起業の波を きっかけづくりで盛り上げるライブイベント【Innovation from SETIUCHI2020】(通称:イノセト)の開催について告知させていただきました。

こちらは完全にオンラインで開催し、昨年からは起業家の参加エリアを増やして、九州や関西の起業家もピッチに登壇していただきます!!
Peatixにて参加申し込みを受け付けておりますので、是非皆さんのご参加をお待ちしております♪

トピックス2つ目は、co-ba takamatsuの学生インターンとして新たにスタッフに加わった、小笠原紘恵ちゃんの紹介をさせていただきました!自分のことをプレゼンする場はほぼ初めてだったようで、緊張しながらも立派に発表していました!!

画像1

画像2

参加者の皆さんもひろえちゃんの発表をとても興味深く聞いていました♪これからco-baで成長していくところを見守っていただけたらた思います。

学生インターンのひろえちゃんに関しては、こちらのnoteでも紹介させていただいているので、是非こちらもご覧になってください。

そして、今回sha co-baに参加するのが初めての方からの自己紹介も!県外から来て高松で友達がほしいという方、ビジネスパートナーを探しているという方、新たな出会いを求めている方、皆さん参加の動機は様々です。

画像3

画像4

画像5

10月のsha co-baについて

次回のsha co-baは10月30日(金)19時~の開催です!またFacebookのイベントページがたちあがりましたら、お早めに参加申し込みをお願いします♪

画像6

来月も定員を制限しながらではありますが、新たな出会いやつながりが生まれるような交流会を開催いたします★


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?