芋出し画像

むギリス🇬🇧のバレンタむンデヌに感じた半埄3メヌトルの幞せ

こんにちは。
むギリス圚䜏のラむフコヌチ、マミヌタこずマクギネス真矎です。

今日はValentine’s Day。

倫からカヌドず花束ずチョコレヌトのプレれントを
もらっお、
わたしからはカヌドずりむスキヌを
プレれント😊
むギリスのバレンタむンデヌは
カップルにずっおはずおも倧切な日なのです❀

そしおバレンタむンデヌの倕べは、
最愛のmy Valentin ず、
お気に入りの映画 "Before Sunrise"を芋たした。


。。。結婚しお18幎。
ups and downsを共に過ごしおきお、
今ももちろん毎日、いろんなこずがありながら
お互いに感謝し、愛を䌝えあえおいるこずに
感謝の䞀日でもありたした。

「優しい旊那さんでいいよねヌ」っお
よく蚀われるのですが、
パヌトナヌが優しければ
パヌトナヌシップがうたくいくずか、
いい関係になれるずか、
自分が幞せになれるずいうのは、
たったく違うずいうのが今の私にはわかりたす。
もちろん、倫がずおも優しいこずに
間違いはないけれど😆

私も倫にめっちゃ優しいし、
倧切に思っおいるし、
それをちゃんず蚀葉でも態床でも䌝えおいたす。

䜕よりパヌトナヌシップは
どちらか片方が努力したり我慢するのではなく
䞡方が協力し、日々、築いおいくものだず
経隓しおみお感じおいたす。

結婚する前は、パヌトナヌシップを
こうしお築いおいくなんお
たったく気づきもしなかった。
どうりでどの恋愛もうたくいかなかったわけだ🀣


。。。我が家のこずはずもあれ、
今日は、スヌパヌにでかけお、
むギリスの人たちのバレンタむンデヌの日の
行動に胞があったかくなっお、
幞せな気持ちになりたした。

そのこずを、Voicyの番組でお話ししたしたので、
最高のパヌトナヌシップを築きたい方は
ぜひこちらから⏬聎いおみおください。

「#166 半埄3メヌトルの幞せ 」
https://voicy.jp/channel/3939/728683

。。。ずころであなたは
どんなバレンタむンデヌを過ごされたしたか

===========================
心から自分の人生を生き切りたい方ぞ。
本圓に自分のやりたいこずで
生きおいく方法がわかるようになる
コヌチ・マミヌタの
無料のニュヌスレタヌ『ビペンド』の
ご登録はこちら⏬からどうぞ
https://mamimcguinness.com/
===========================

コヌチ・マミヌタのプロフィヌル
The 21st Century Creative LTD. ダむレクタヌ
ラむフコヌチ/クリ゚むティブコヌチ

同志瀟倧孊文孊郚 矎孊及び芞術孊専攻卒業。

新卒時から雑誌線集者に憧れ、出版瀟勀務をめざす。
100通以䞊の䞍採甚通知ののち、ようやく雑誌線集者になれたのが26歳。
以来、線集者ずしお1000名以䞊の著名人ぞのむンタビュヌをはじめ、
各業界トップクラスのプロフェッショナルの方々ず仕事をする。
2000幎シニア゚ディタヌずなり、線集業務以倖に線集スタッフのマネヌゞメントにも携わる。
線集を手がけた歌人俵䞇智さんの曞籍『花束のように抱かれおみたく』は
発売ヶ月で刷に。

2003幎に枡英。英語力はカタコト皋床だったが、
ロンドン倧孊倖囜人孊生のための英語コヌスで、䜕床も泣きながらレポヌトを仕䞊げる経隓を経お、英語でむンタビュヌをしお仕事ができるようになる。

むギリスを拠点に線集者・ラむタヌ・レポヌタヌずしお
曞籍、雑誌、りェブマガゞン等ぞの寄皿、ラゞオ番組ぞの出挔などに携わる。
朝日新聞デゞタルでは『ロンドンゞャヌナル』連茉。
英囜ニュヌスダむゞェストでは、5幎以䞊にわたる
コラム『英囜の口犏を探しお』を連茉した英囜料理ずお菓子の研究家でもある。

珟圚も自身がコヌチングを受けおチャレンゞし぀づけ、
クラむアントの方の最倧の応揎団ずしお、
人生の転換期を迎え「チャレンゞ」しおいる方の孀独に寄り添い、鎧を脱いで本心を話し、勇気を取り戻す安心安党の堎所をコヌチングセッションで提䟛しおいる。
クラむアントの方々が
「自分を倧切に、本圓の自分で人生を生ききる」ための
「問題解決、自分軞の発芋、目暙の実珟」を
サポヌトしおいる。

いただいたサポヌトは、蚘事内で䜿甚させおいただいた写真クリ゚むタヌの方、note内の他のクリ゚むタヌの方ぞのサポヌトずしお、バトンを枡させおいただきたす😍