見出し画像

ツインかどうかより大事なこと

「今の彼がツインかどうかわかる方法を教えて」

「ツインと出会いたい」

たくさん質問をいたいた。

ツインと出会ったからどうというより、今目の前の男性とどういう在り方でお付き合いするのか、が大事だと思う。

そこに自分の在り方が垣間見える。


目の前の男性は、既に今の自分にとって男神だということ。

それに気づくのは、ツインかどうかより何百倍も大事なこと。

私は彼のことをツインだと思ってるけど、証明があるわけではない。

確かに、「ツインレイ」という形には当てはまるが、それとて主観でしかない。

それより、目の前の男性をどれぐらい大事にできるのか、どう向き合っていくかが全てなのだと思う。


☆女神覚醒プログラム
https://resast.jp/inquiry/66834




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?