見出し画像

「見る聞く考える」はいらない

何も見なくていい、考えなくていい、分析しなくていい。

起こってくる出来事に対しネガティブに反応するくせ。


ガイドからのメッセージが来た。

「真ん中は光ってるから真ん中を見なさい。

何も心配することはない。
そのまんまでいい。
可能性は無限大、それぐらいの大きなもの」


誰の中にも男性性と女性性そして、チャイルドがある。

インナーチャイルドが十分癒されると無敵のワンダーチャイルドに変身する。

私のワンダーがちびえっちゃん。


ちびえっちゃんからのメッセージ。


「まだまだいっぱい見せるよ。
いろんな世界を見にいこうね」

ちびえっちゃんから彼についてのメッセージ、

「彼の方がわかってるから何もいうことはない。

これからは革命。まだまだ開かれる」

これからの世界は未知数なので考えると頭がついていけない。


☆女神覚醒プログラム
https://resast.jp/inquiry/66834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?