自分の過去を振り返り、悲しかったけど、

「あれは仕方なかったんだ。」
「親だって人間。完璧じゃないし…」
「私は長女だし、しっかりしなきゃ」

って、顕在意識(普段思考する意識)

は常識的な大人の思考。

もちろん、この人間社会で
お金を稼ぎ、生きて行くには

倫理、常識、空気を読むことは
大事であるけど、

潜在意識はそんなの関係ない。

もっともっと
自分の感情を出して出して、

憎しみ、悔しさ、悲しさ、惨めさ、怒り、

それを書き換え、癒し、

地味な作業だけど、
とことん自分に向き合った人だけが

見えてくる世界がある。

あなたは、自分のことをどれだけ
知っていますか?

本当のあなたとは?

向き合ってみると
どれだけ自分が

誰かに言われたことに影響を受けている人生を生きているかがわかる。

特に親の影響は絶大!!!

潜在意識にふたをして見て見ないフリ
をしていた部分を

しっかりと見て、ネガティブな感情を
手放すと、現実の展開が速くなります!^ ^ 


愛知県在住 40代 Mさん
講座を受ける前は、家族関係、仕事関係での人間関係で悩み
が多かったMさん。

夫以外にも、職場で仲間外れにされるなど、
自分が下に見られる現実が続いていた
けれど、

自分の思考が、その現実を引き起こしたことだったと気付いたこともすごいけど、ネガティブな感情を受け取っても

潜在意識の書き換え、自分を癒すスキルを身につけたことで、

人の目やリアクションを気にせず、自分の思いを
ちゃんと伝えられるよう
になり、

仕事でのチャンスが広がったり、人脈も広がり
どんどん軽やかに活動的になるMさんを見て
私も彼女の変化がとても嬉しかった😊

旦那さんとの関係も改善
長年の夢だった旦那さんとの北海道旅行を具体的に計画中とのこと。


福岡県在住 40代Yさん

子供の頃から、誰かの「下」に見られて、舐められて、
いつの間にか「利用される」立場でいる状況が多かったY
さん。

自分が下になり悔しい分、次は上になろうとマウントとって…

を無意識に繰り返し、その上下の世界間から抜け出せない
(潜在意識的にな、抜け出したくない)状況から、

自分がこの現象を「引き起こしていた」ことに気づき、
引き起こすメリットを理解し、手放し、

それに付随する「悔しさ、怒り、悲しみ」をも
しっかりと手放していくと!

仕事でのチャンスが増えたり、常に自分を馬鹿にしていた旦那さんが、仕事のサポートをしてくれたり理解をしてくれるようになったり

とにかく変化が早い!!

彼女を見て感じたのは、本当にいい意味で「強く」なった。

もう、舐められる彼女ではない😊

自分が気乗りしないこと、やりたくないことに対して、ちゃんとNOと伝えられるようになったことが、激変。

娘さんとは家出してしまう程、関係が悪化していたけれど

家に帰ってくる回数の増え、母娘で食事に行くなど
和気藹々とした時間もできるくらい関係改善したのもとても嬉しい変化💖

夫、娘、友人、職場にて、全ての人間関係が改善し、今は仕事に邁進中

千葉県在住 40代 Yさん

旦那さんの暴言、モラハラで苦しんでいたYさん。
些細なことで口論となり、喧嘩が絶えない日々。

その影響で、お子さんたちの問題行動も目立つように。

Yさん自身が、お母様とお父様と同化していたことに気づき

不要な思考を手放し、悲しみをしっかりと癒すことに集中していると、

「本当に優子さんのおっしゃるとおり、勝手に旦那の言動が優しく変わってきた!」とご報告くれた彼女

今まで、全て
旦那さんのせいにしてきたこと。
旦那さんを変えようとしてきたこと。

これがいかに無意味だったことに気づき
自分の内面と対話し、潜在意識の書き換えをしてきた結果が出ました😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはほんの一部です。

たくさんの方が、自分の感情を癒し、
思考を変えることで

現実が変わっています。

脱モラハラで夫婦、親子、その他の人間関係の改善はもちろん、
仕事のチャンスやお金の巡りも良くなる
(という方が本当に多い!全員そうかも?😊)

受講生さんの変化を見るのが本当に幸せです🤗💖

潜在意識の書き換え&癒しは一生もののスキルです。

自分を徹底的に癒すんです。
今の自分と、幼少期の自分を。

あなたはもちろん、実は鬼畜に見えるモラハラ夫も悪くないんです。

誰も悪い人はいません。とっても優しい愛がベースの理論です。

ただ癒すこと。そうすることで、本当のあなたが必ず目覚めます✨

脱モラハラして、本当のあなたで生きてみませんか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?