見出し画像

本当の自分を生きる!視点プラス!
Sakoです(*^^*)


今日は春分の日
天体の配列において
1年で最もパワフルな日✨
宇宙の元旦とも言われています


本当の自分を生きるために
あなたの意志を
普段の言葉に のせていきませんか

あなたの言葉を誰よりも
一番きいているのは

そう、あなた自身なのです

毎日、自分に人に
どのような言葉をかけるかで
人生は変わってきます


例えば…

○○できるかなぁ
➤私は○○したいと思っている!

これは無理かなぁ
➤私はこれをやってみます!

つまらないなぁ
➤どうすれば楽しくなる?

あ~疲れた…
➤こんなに良くやった!

憧れるなぁ~
➤私もそうなりたい!そうなる!

自分の手に 選択権を
取り戻すような 言葉にしていく

すると…
こうなりたい!
こうする!
楽しい!
私こんなにやってる!
気づけば…
憧れの姿になっている✨


自分ではどうにもできないイメージから
どんな自分にでもなれるイメージへ💕

そんなセルフイメージへ
言葉の魔術を 活かしてみませんか✨



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?