見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


高めると 広まり
  深めると 集まる

最近 気になっていた言葉


先日ある講座を急遽…
主催する機会がありました

今まで自分から 人を誘うことを
苦手としていた私には
それはチャレンジでもありました


その講座の趣旨を伝えて
興味のある方に来ていただく

この機会を必要としている人
役立てることができる人は
誰だろう…

自分に 深く問いかけながら
心に浮かぶ人に 連絡を取っていく


なぜこの方が 心に浮かぶのか
この機会に何を得て欲しいと思っているのか


そんな想いで 連絡していくと
その想いを 受け取ってくださり
丁寧な返信をいただきました

久々の連絡で知る近況や
初めて知ることになった
その人の想い…

参加、不参加に関わらず
1本の連絡が
2人の仲を深めてくれました


講座も満席となり

深めると 集まる…

そんなことを実感しました

自分の深さと 同じ深さで

人は感じ 受けてとってくれる

言葉は同じでも

その意味を
その出どころを
深めてみると

深いところに響いて
集えるのかもしれません✨



あなたは あなたに愛されている💕

公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方

ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?