見出し画像

準備期間!

皆さん、こんにちは!
この度は、noteをご覧いただきありがとうございます。

前回は、ついに100回目記念の記事でした!

プレゼント企画もまだ締め切っていません!
予定よりも定員を増やしているところです。
日程調整ができれば、できる限り皆さんに
対応していこうと考えています。

さて、ここからどう展開しようか?
少し悩んでいます。

この100回に合わせて、
コーチング:応用編を展開しました。

ここまでのnoteを見ていただければ
ある程度のコーチングは実践できます。
もちろん技術的な部分を上げれば、
まだまだ紹介できることはあります。

より実践的に、それぞれの必要な場面に合わせて、
適切な関わりができるようなことを
ここからは伝えていこうかなとかも考えています。

ここまでは勢いで来ました。
ここからはせっかくなので、
準備期間を少し置いて、次に進みます!

とは言うものの、できる限り毎日発信はします!

次回の配信も楽しみにお待ちください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?