見出し画像

マイセブンルール

セブンルール。作っちゃいました。笑
これ、前から気になっていたのです。

公開する or 公開しない も選べるから
ぜひ興味のあるかたは
作ってみてほしいなと
思ってしまったのです。


最初はおもしろ半分でつくりはじめたのだけど、
これ、奥深いですね。

そもそも7個もルールあるんかいな?と
思っていたけれど、
まぁ、考え始めたら、出てくる出てくる。

何気なく意識してることとか
マイルーティーンって
意外にたくさんあるんですね。

ただただ、
言葉にしていないだけで
自分自身で決めていることって
たくさんあったりする。

それって何十個も何百個もあるはずで、
そのなかから7つに絞るのも
「どんな視点で絞ったのか?」とか
とても興味深々。

マイセブンルールをつくる過程で
伴走させてもらうのも
とても興味深いコーチングセッションに
なりそうだなぁぁ、
なんて考えながら。

今日は短くなりました✎


コーチング、子育て、自己認識(自分を知って、愛すること)、仕事やキャリアについてなど、これからも引き続き綴っていくために。あなたにじんわり届く記事を書き続けていくために、有意義に使わせていただきます^^