見出し画像

【2021.07.04『SING YOUR WORLD』ライブレポート】YOASOBIの世界に引き込まれた最高の時間【UT×YOASOBI】

最高でした!
この一言に尽きます。

Ayaseさんの曲、
ikuraちゃんの歌声、
バンドメンバー、大阪桐蔭高校吹奏楽部の演奏。

みんなで作り上げた音楽、その音楽によって生み出されたあの時間は、本当に最高でした!


しかし、YOASOBIのライブの魅力はそれだけではありません。
以前の「KEEP OUT THEATER」でも感じたことですが、カメラワークが素晴らしい!


特に、ドローンを使っての撮影は鳥肌が立ちました。
あの臨場感。
オンラインのライブならではの魅力ですね。


また、前回は工事中のビル、今回はユニクロのオフィス、とユニークな場所でライブを行っているのも魅力の一つですよね。


アフターパーティーでAyaseさんが仰っていたように、次はヘリポートでやってほしいです!笑

そうそう。
アフターパーティーといえば、今回のYOASOBIのが日本国内初だったらしいですね。

僕はこのようなライブの裏側とか、トークみたいなのが大好きなので、とても楽しめました。


次回は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」!
YOASOBI初の有観客ライブなのに…
僕は見ることができません!
悲しい…

でも、またライブはあるはず。
それまで待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?