はじめましてのご挨拶




8月

葉月

August


色んな言い方があるけれど、この中なら〝 葉月 〟が好き。



本来なら雲ひとつない夏空の下「あついー」なんて言いながら溶けかけのアイスを口いっぱいに頬張りたい。




観測史上初の長い梅雨と得体の知れないウイルスに世界が翻弄されてる中、ステイホームな時間が増えたし文字書くの好きだし…なんて軽い気持ちで始めてみた。いや、みる。


ステイホームはもっと前からだったろってツッコミお待ちしてます。


って言っても今流行りのライターとか編集者に務めてるバリキャリとかでもないから大丈夫か?って感じだけどいいの。個人的なやつだから。




えーっと、何書こうかな。

最初だしやっぱり自己紹介的なやつかな。…的なやつってなにさ。



や ま し な こ な り



これ私の名前です。

どこまでが苗字でどこからが名前だよって思ったそこのあなた。ぜひ次の投稿も読んでね。半強制。これがパワーハラスメントってやつです。


やましな こなり


珍しい?

じゃぁ絶対忘れないね。



年齢は胸がときめくアラサー。

女として一番いい歳だねってよく言われるけど、私は年がら年中女として今が一番いいと思ってるからそんなの関係ない。



ダブルワーカーです。

いや、トリプルかな?

どうでもいいか。とりあえず好きな事しか本気でやれない性格なので、言い方変えると好きな事ならどんなに大変でも余裕綽々だぜ!って感じなので好きな事を仕事にしてます。



見た目とかも言っとく?


身長 168cm

体重 51~53kgをいったりきたり

ショートカット


・・・・・


テンプレート笑


芸術の街ニューヨークに約2年間留学していたので若干アメリカンナイズされてます、見た目とか考え方とかその他諸々が。




あとはー…あ、1番重要なこと。

私レズビアンです。


今となっては知ってる人も増えてきたLGBTという言葉の中の〝 L 〟です。個人的には好きになる人が同性だっただけって感じなんだけど偏見ある人も居るだろうし、別に他人の考えを変えたいとかは全然思ってません。←思ってないんかーい


別に私が幸せなんだからよくない?っていう ゴーイング マイ ウェイ ゥェィ な精神で生きてます。



付き合って2年経った恋人が居ます。私の何気ない毎日で感じた思いをつらつら書くのとともに、恋人とのことも書いていこうと思ってます。私自身が感じたあらゆる感情を忘れない為にね。



恋人は私の1つ上でー…Web系の仕事をしてますとでも言っておこう。しろくまにとっても似てるのでここではしろくまって書くことにするね。




と、まぁこんな感じです。

ゆるーく自由気ままに書いていくので通勤通学の暇つぶしや夜寝る前のちょっとした時間にサラッと読んで、共感したり疑問を抱いたり色んな感情を抱いて貰えたら嬉しいです。




よろしくお願いしますん。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?