見出し画像

近況(総じてクソ)

こんな状況は4月には収まってると思ってました

それどころか勢いを増してますね

正直軽くみていました

危険だってわかっていても日本人って

外出ますよね

みんな働いてますよね

誰かが危険を犯して働いてるから
消費者は気券を犯して店に行くに決まっている

実際1週間以上全く外に出るなってのは難しい

だから正直なところコロナは当分は収まらない気がしてます

いくら国が自粛自粛言ったとはいえ選択権は民にあるんだから誰かしらは絶対外に出る

コロナが収まる未来が全然見えてないです

ここで思いきって休業を決断した企業は
今は損失が出るかもしれないけれど
確実に社会的評価は上がると思うんですがね

普段イメージばっか気にしてるくせに
なぜそこに気づかねえ

僕は設備よわよわのアパートに暮らしており

家のwifiがクソ雑魚なので
久しぶりにニンテンドーDSを
起動しまして
ポケモンでもやろうかと思っております

小学生の時ですらあれほどに熱中できたのですから確実に楽しいに決まっていると信じて疑うことができないなどということがあるだろうか

いや、ない。

みんなも昔やったゲームとかやってみてくだせえ
絶対楽しい
僕がノスタルジックなものが大好きなだけかもしれませんが

あとすきまかぜが寒いです

実家に冬服忘れた

一旦バイトやめます

睡眠ガチ勢目指せ

では寝(い)ぬ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?