見出し画像

25歳どうしようか会議

7月11日に私は誕生日を迎え、
たくさんの人におめでとうをもらいました。
嬉しくて何だか ウカウカ過ごしていたので
25歳どうしようかと、改めて、
ひとりで考えました。
どうしようか会議の議事録です 。

まず

容姿に対して意識を高めること

本当に綺麗にすることをさぼってて、
スキンケアとか日焼け対策に関しては、
意識低すぎ 低杉クンとして生きてきました。

化粧落とさずに寝ちゃうこともしばしばだし、
スッピンで外出するのも慣れてきちゃってる。

面倒だけど!
きちんとなりたい自分(満島ひかり)
を目指してパーフェクトホイップで、世間の狼と戦いたいと思います。

さようなら ひょっとこ の私、、、!
可愛くなりたいんだ!


はい次に、

自分の世界観の輪郭をはっきりさせること

そのために、お気に入り100選をつくります。
自分が選んだものは、
少なくとも自分らしさを表現しているもの。

自然と愛用しているものは、
自分の輪郭を強めるものだと感じるからです。

手描きのノートとこのnoteにも
書いていきます、見守ってください。



最後に触れずにいられない

いつか結婚するために

スケジュール帳には、友人の結婚式の予定が
ちらり。
うーん、今年は結婚したい気持ちになりそうだ、、、!
でも相手がいないことには、ねえ。

だから、直感を磨くこと!

色々な大人に「若いうちは遊びなよ」と言われる、どんな事が“遊んでる”ことかわからないけど、

楽しいも嬉しいも悲しいも寂しいもイライラも。
たくさんの人を、
ひとりの大人の人としてみながら、
(この人のこの部分を私が背負いたい!
代わりに自分のここ、すこし支えてほしい、)
私の直感がビビビと!
いつか感じられたらいいな〜。


とまあ こんな感じで。
もちろんお仕事も頑張るし、
あとはお金の使い方を考えて 自分への投資も増やしていきたいと思います。

うふふ〜 いちばんどうでもいい記事。

議事録まとめとしては、
自分らしく!可愛くなって!ビビビ!
と、そういう事にします。

これからもよろしくお願いします、

髪を切ろうか 迷ってます


#誕生日 #目標 #日記 #1993年生まれ
#鳥取 #写真 #エッセイ #決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?