見出し画像

もっと早くやっていたらよかった!運動は「運を動かす」

『運動は「運を動かす」と書く』


わかっていても、
腰が重い時は本当に体が動かない。


先日気持ちが沈んでどうしようもない時、
ふと、体が凝っているなぁと感じました。固くなって動かない、そんな感じ。


事故に遭ってから、
ヨガはドクターストップがかかっていて、
そのせいで運動もしなくなってしまって。


でも少し調子が良かったので、
肩をぐるぐる回して、
首を回して、
ストレッチをしました。


そこで気持ちはスッキリ。
で、外を見たらめっちゃいい天気で、
歩いてみようかなと思いつき。


そのまま散歩に20分くらい出ました。


汗をかいたので、帰ってきてから、
シャワーを浴びて水を飲んで…


そしたら、気持ちがすごく晴れやか


気持ちが明るくなっただけだと思っていたら、
帰ってきたパートナーが、
美味しいお菓子をいただいて帰ってきた!


前に食べたいな〜ってイメージしていた通りのお菓子だった🍪

すごい引き寄せ!
やっぱり運動は「運を動かす」!


実感した1日でした🫶
そこから毎日少しでも運動するようにしています✨

・ストレッチ
・散歩
・姿勢を意識して歩く

などなど♩


なんだかちょっと上手く回ってる気がするんです!

・気持ちが落ち着く
・いただきものが増えた
(しかも欲しい時に欲しいものが)
・健康的な体になれた


もっと早くやっとけばよかったなぁと
思う日々です☺️


Abbie.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?